moreサイン会♡

moreサイン会無事二日間終了しました!(*´꒳`*)今回たくさんのご応募を頂いたみたいで全ての人にサインできずごめんなさい(´;ω;`)でもtwitterやブログなどで気持ちを伝えてくれたりしてくれてとても嬉しかったです!ありがとうございます!(´;ω;`)わたし自身人生初写真集&サイン会だったのでとっても嬉しかったです(*´∇`*)ファンの方とゆっくりお話も出来たりしてとっても充実した時間でした!もえしのサイン好きってたくさん言ってもらえて嬉しかったー!私も今のサイン気に入

2017-09-05 01:11:16  

明日はサイン会♡

あっという間に9月になりましたねー!8月は一瞬で終わった…:(;゙゚'ω゚'):遅くなりましたが話したかった事を纏めてブログに書きたいと思いますー!まずはtvアニメ『チアフルーツ』6話にて本格的に、はつりが登場しましたよー!みんな見てくれたかな!?(もしかしたらちょっとネタバレかもなので見てない人は注意を( ; ; ))演技が上手くて危険物扱えてゴゼン様大好きなチートキャラ!

2017-09-01 09:44:30  

明日はサイン会♡

あっという間に9月になりましたねー!8月は一瞬で終わった…:(;゙゚'ω゚'):遅くなりましたが話したかった事を纏めてブログに書きたいと思いますー!まずはtvアニメ『チアフルーツ』6話にて本格的に、はつりが登場しましたよー!みんな見てくれたかな!?(もしかしたらちょっとネタバレかもなので見てない人は注意を( ; ; ))演技が上手くて危険物扱えてゴゼン様大好きなチートキャラ!

2017-09-01 09:44:30  

pyxis memorial photobook 2017 special edition 発売

<saffからのお知らせ> 「pyxis memorial photobook 2017 special edition 」発売!3rdライブが決定したpyxisの「pyxis memorial photobook 2017 special edition 」の発売が決定しました!2017年に行われたpyxis2大公演「pyxis live 2017 "pyxis party" ~first love 注意報!~」と「pyxis 2nd anniversary part

2017-08-27 10:46:47  

pyxis memorial photobook 2017 special edition 発売

<saffからのお知らせ> 「pyxis memorial photobook 2017 special edition 」発売!3rdライブが決定したpyxisの「pyxis memorial photobook 2017 special edition 」の発売が決定しました!2017年に行われたpyxis2大公演「pyxis live 2017 "pyxis party" ~first love 注意報!~」と「pyxis 2nd anniversary part

2017-08-27 10:46:47  

pyxis memorial photobook 2017 special edition 発売

<saffからのお知らせ> 「pyxis memorial photobook 2017 special edition 」発売!3rdライブが決定したpyxisの「pyxis memorial photobook 2017 special edition 」の発売が決定しました!2017年に行われたpyxis2大公演「pyxis live 2017 "pyxis party" ~first love 注意報!~」と「pyxis 2nd anniversary part

2017-08-27 10:46:47  

pyxis memorial photobook 2017 special edition 発売

<saffからのお知らせ> 「pyxis memorial photobook 2017 special edition 」発売!3rdライブが決定したpyxisの「pyxis memorial photobook 2017 special edition 」の発売が決定しました!2017年に行われたpyxis2大公演「pyxis live 2017 "pyxis party" ~first love 注意報!~」と「pyxis 2nd anniversary part

2017-08-27 10:46:47  

アニサマ♡

昨日はアニサマ一日目にpyxis初出場でした!!!flawless衣装をアニサマ仕様に

2017-08-26 05:51:59  

アニサマ♡

昨日はアニサマ一日目にpyxis初出場でした!!!flawless衣装をアニサマ仕様に

2017-08-26 05:51:59  

アニサマ♡

昨日はアニサマ一日目にpyxis初出場でした!!!flawless衣装をアニサマ仕様に

2017-08-26 05:51:59  

アニサマ♡

昨日はアニサマ一日目にpyxis初出場でした!!!flawless衣装をアニサマ仕様に

2017-08-26 05:51:59  

pyxisデビュー一周年♡明日はアニサマ!

明日はいよいよpyxisアニサマです!!ドキドキするーーーーー!!今日も最後のリハーサルをしてきました!そして今日はpyxisデビュー一周年です!わーい!!そんなデビューして一周年目でアニサマ出演出来るなんて( ;∀;)みんなのお陰でもあります!いつも本当にありがとう(*´∇`*)明日見れる景色は最高なんだろうな( ;∀;)みんなで最高の景色一緒に作ろうね!楽しみ!!短いですが続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2017-08-24 07:10:37  

pyxisデビュー一周年♡明日はアニサマ!

明日はいよいよpyxisアニサマです!!ドキドキするーーーーー!!今日も最後のリハーサルをしてきました!そして今日はpyxisデビュー一周年です!わーい!!そんなデビューして一周年目でアニサマ出演出来るなんて( ;∀;)みんなのお陰でもあります!いつも本当にありがとう(*´∇`*)明日見れる景色は最高なんだろうな( ;∀;)みんなで最高の景色一緒に作ろうね!楽しみ!!短いですが続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2017-08-24 07:10:37  

pyxisデビュー一周年♡明日はアニサマ!

明日はいよいよpyxisアニサマです!!ドキドキするーーーーー!!今日も最後のリハーサルをしてきました!そして今日はpyxisデビュー一周年です!わーい!!そんなデビューして一周年目でアニサマ出演出来るなんて( ;∀;)みんなのお陰でもあります!いつも本当にありがとう(*´∇`*)明日見れる景色は最高なんだろうな( ;∀;)みんなで最高の景色一緒に作ろうね!楽しみ!!短いですが続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2017-08-24 07:10:37  

pyxisデビュー一周年♡明日はアニサマ!

明日はいよいよpyxisアニサマです!!ドキドキするーーーーー!!今日も最後のリハーサルをしてきました!そして今日はpyxisデビュー一周年です!わーい!!そんなデビューして一周年目でアニサマ出演出来るなんて( ;∀;)みんなのお陰でもあります!いつも本当にありがとう(*´∇`*)明日見れる景色は最高なんだろうな( ;∀;)みんなで最高の景色一緒に作ろうね!楽しみ!!短いですが続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2017-08-24 07:10:37  

pyxisデビュー一周年♡明日はアニサマ!

明日はいよいよpyxisアニサマです!!ドキドキするーーーーー!!今日も最後のリハーサルをしてきました!そして今日はpyxisデビュー一周年です!わーい!!そんなデビューして一周年目でアニサマ出演出来るなんて( ;∀;)みんなのお陰でもあります!いつも本当にありがとう(*´∇`*)明日見れる景色は最高なんだろうな( ;∀;)みんなで最高の景色一緒に作ろうね!楽しみ!!短いですが続きをみる『著作権保護のため、記事の一部のみ表示されております。』

2017-08-24 07:10:37  

青春のコミケと黒髪♡

コミケ2日目に参加して来ましたよー!まずは千メモお渡し会(`・∀・´)千メモはアリア、プーリヤ、ロッテ役で昔からかなりお世話になっているので今回お渡し会に参加出来て嬉しかったです( ;∀;)♡いつも応援して下さる皆さんとたくさんお話し出来て楽しかったし嬉しかった〜♡そしてアリアちゃん大好きです!とか使ってますとか直接千メモユーザーさんの声を聞けるのは作品のお渡し会ならではだし本当に嬉しかった〜(*´꒳`*)一緒にお渡し会をさせて頂いた井澤詩織さんのファンの方々も本当にお優しく( ;∀;

2017-08-13 11:29:09  

青春のコミケと黒髪♡

コミケ2日目に参加して来ましたよー!まずは千メモお渡し会(`・∀・´)千メモはアリア、プーリヤ、ロッテ役で昔からかなりお世話になっているので今回お渡し会に参加出来て嬉しかったです( ;∀;)♡いつも応援して下さる皆さんとたくさんお話し出来て楽しかったし嬉しかった〜♡そしてアリアちゃん大好きです!とか使ってますとか直接千メモユーザーさんの声を聞けるのは作品のお渡し会ならではだし本当に嬉しかった〜(*´꒳`*)一緒にお渡し会をさせて頂いた井澤詩織さんのファンの方々も本当にお優しく( ;∀;

2017-08-13 11:29:09  

青春のコミケと黒髪♡

コミケ2日目に参加して来ましたよー!まずは千メモお渡し会(`・∀・´)千メモはアリア、プーリヤ、ロッテ役で昔からかなりお世話になっているので今回お渡し会に参加出来て嬉しかったです( ;∀;)♡いつも応援して下さる皆さんとたくさんお話し出来て楽しかったし嬉しかった〜♡そしてアリアちゃん大好きです!とか使ってますとか直接千メモユーザーさんの声を聞けるのは作品のお渡し会ならではだし本当に嬉しかった〜(*´꒳`*)一緒にお渡し会をさせて頂いた井澤詩織さんのファンの方々も本当にお優しく( ;∀;

2017-08-13 11:29:09  

青春のコミケと黒髪♡

コミケ2日目に参加して来ましたよー!まずは千メモお渡し会(`・∀・´)千メモはアリア、プーリヤ、ロッテ役で昔からかなりお世話になっているので今回お渡し会に参加出来て嬉しかったです( ;∀;)♡いつも応援して下さる皆さんとたくさんお話し出来て楽しかったし嬉しかった〜♡そしてアリアちゃん大好きです!とか使ってますとか直接千メモユーザーさんの声を聞けるのは作品のお渡し会ならではだし本当に嬉しかった〜(*´꒳`*)一緒にお渡し会をさせて頂いた井澤詩織さんのファンの方々も本当にお優しく( ;∀;

2017-08-13 11:29:09  

中国古代文学 Global world news developer online documents developer online toolset Global E-commerce Global world images